top of page
Search
  • i-shimahara

2022.2.12) 1級合格(図形の極)


5年のももなさん、図形の極1級合格しました。

「とってもうれしい!今までがんばってきてよかった~」と、うれしい笑顔にあふれていました。

ももなさんは、コツコツ勉強し、着実に上の級に進んでいきました。

3級の後半から2級を乗り越えるまでが、とても苦しかったと思います。

どんなに苦しくても途中であきらめないのが、ももなさん。

難しくて解けない問題に向かったときや、一生懸命に考えて解いた答えが違っていたとき、

「もういやだ~」となってた気持ちが、気持ちを切り替えて、「よしやろう!」と

なっていきました。大きな成長を見せてくれました。ありがとう!



73 views0 comments

Recent Posts

See All

おめでとう!②

中学校の卒業式も終わりました。 15の春、ドキドキの合格発表。 まなびねっと1期生(小1から通っていました)から、 うれしい連絡が~。 中部高校、合格しました。 呉羽高校、合格しました。 工業高校、合格しました。 うれしいうれしい連絡でした。 夏休みにみんなで、公園に行ったり、ワンダーラボやファミリーパーク、 いろんなところに行ったのが懐かしい。 あんなに小さかったのに、高校生か~。 がんばって!

おめでとう!①

小学校の卒業式が終わりました。 まなびねっとに1年生から通っていた子や 4年生から通っていた子たちでした。 卒業おめでとう!! そして、附属中学校に合格したkくん、Cちゃん。 おめでとう!! 自分で、中学受験をすると決めて努力した結果ですね。 まなびねっとでは特に図形の極をがんばりました。

Comments


bottom of page