top of page
Search
  • i-shimahara

2021/9/22 新しい教材スタート!


玉井式の新しい教材、KIWAMI AAA+です。 玉井式国語的算数教室4年の後は、何を学習したらいいの?と 聞かれることが多いです。5,6年生もとても大事な時期です。 4年生から勉強が急に難しくなって、3年生までとは違う。という声もあります。 そこで、この新しいKIWAMI AAA+は、算数から数学を学べます。 まなびねっとでは、6年生から中学準備のため、中学生の代数の極をやってます。 中学生になったら勉強の範囲も大きく広がるので、数学が得意となっておけば、 余裕ができます。 KIWAMI AAA+は、いろいろな学習の仕方があります。学習の選択の幅が広がります。 まずは、体験してみてください。おススメです!


40 views0 comments

Recent Posts

See All

おめでとう!②

中学校の卒業式も終わりました。 15の春、ドキドキの合格発表。 まなびねっと1期生(小1から通っていました)から、 うれしい連絡が~。 中部高校、合格しました。 呉羽高校、合格しました。 工業高校、合格しました。 うれしいうれしい連絡でした。 夏休みにみんなで、公園に行ったり、ワンダーラボやファミリーパーク、 いろんなところに行ったのが懐かしい。 あんなに小さかったのに、高校生か~。 がんばって!

おめでとう!①

小学校の卒業式が終わりました。 まなびねっとに1年生から通っていた子や 4年生から通っていた子たちでした。 卒業おめでとう!! そして、附属中学校に合格したkくん、Cちゃん。 おめでとう!! 自分で、中学受験をすると決めて努力した結果ですね。 まなびねっとでは特に図形の極をがんばりました。

Comments


bottom of page